中央線 吉祥寺駅 2月11日

ガイドはこちらのページを参照して下さい。
チョットと斜めですねぇ…後陰も(汗)400mm使ってこの状況ですからどうしようもありません;;
でも、ピントは割と合っている方なんですけどね。

MINOLTA α-7000 Tokina80-400mm F4.5-F5.6 1/750 f8 SUPERIA 400
感想・雑談:ここのところバイトが忙しくて全然写真撮影をやっていない!!んで、バイトをチョットばかしサボって行ってきました(爆)
しかし、この場所は周りに高い建物が多いせいで、少なくとも冬の午後3時過ぎ頃からは陰が入ってしまってダメですね。。。夏なら日が高いので幾分マシでしょうけどね。
陰が入ってダメそうなのでこの後阿佐ヶ谷駅に移動しました。