中央線 西荻窪駅 1月31日

ガイドはこちらのページと、こちらのページ等を参照して下さい。
少々ぼけていますかなねぇ…まぁ絞り開放なんでしょうがないですが(逃)

MINOLTA α-7000 Tokina80-400mm F4.5-F5.6 1/250 f4.5 SUPERIA 800
感想・雑談:一度中央ライナーを撮影しておきたかったので行ってきました〜。しかし、西荻窪に着いた途端に曇ってくるという最悪のパターン(汗)露出計で1/60のf4.5と表示されたのを見た途端に絶句(滝汗)
しかし、あきらめが悪いので無理矢理1/250で撮影してみました。そして露出アンダーにはなったもののなんとか使える写真にはなりました。ISO800入れていたのが幸いしましたね…。