中央線 阿佐ヶ谷駅 9月1日

ガイドはこちらのページをご覧下さい。
H34編成です。
っていうか、それ以外に特にいう事がない写真(^^;;;

MINOLTA α-7000 MINOLTA100-200mm F4.5 S優先1/500 SUPERIA 400
珍しく河辺行きが来たので後追いで撮ってみました。
中央線の行き先の中では2・3時間に1回は見るのでまだ多い方なのかな?
写真の出来はというとご覧の通り斜めになってしまいました(汗)

MINOLTA α-7000 MINOLTA100-200mm F4.5 S優先1/500 SUPERIA 400
最近はE257系ばかりになってしまいました。
なにげに11連を撮影できたのではこれが初めてだったりします。
私は貫通型よりかは非貫通型のこのデザインの方がまだ好きですけどね(^^;

MINOLTA α-7000 MINOLTA100-200mm F4.5 S優先1/500 SUPERIA 400
T5編成…ってやっぱそれだけです(汗)
なんせ201系いくら撮影していても飽きない人間なもので…中央線沿線で良かった〜(爆)

MINOLTA α-7000 MINOLTA100-200mm F4.5 S優先1/500 SUPERIA 400
感想・雑談:西荻窪駅に続いて京あんないさんと撮影をしていました。と言っても、私が201系ばかり撮っている感じだったんですが(汗)
しかし、この場所の写真は構図は悪くなかったのですが、何が悪かったのか全て全体的にシャープさが無い写真でした。ただ単にピンぼけって事ではないと思うのですが。。。