成田線 安食〜下総松崎駅間 2月28日

ガイドはこちらのページ
流し撮りは得意ではないのですけど、練習を兼ねて5枚連写(汗)したなかで一番綺麗に撮れていた写真です。
もう少しズーミングすると迫力が出るんですかね。しかし、そうするとブレが酷くなってしまいそう…うぅ〜ん、まだまだ修行が足りませんな。

MINOLTA α-7000 100-200mm F4.5 1/60 f22 リアラACE
感想・雑談:前回撮影した周辺を流し撮りが出来そうな場所〜って事で撮影したのがこの場所です。
前回撮影したとこからは100mmほどなのでガイドは載せておりませんのでご了承下さいm(_)m
レンズに関しても撮り方次第って事なのであえて載せておりません。
スッキリしていて良い場所ではあるのですが、ススキが少々邪魔でしたかね〜。
しかし、低運の写真はいくつかあったので構わず流し撮りをしたのですが、オール白Hゴムの32番編成だったんですよね。後から知りました;;
一応決まったものの流してしまうにはチョット勿体なかったですかね(^^;;;