中央線 吉祥寺駅 2月25日

ガイドはこちらのページ
割と上手く撮れていたH46編成です。
しかしなんだか前面だけ色が飛び気味なんですよねぇ(苦笑)

MINOLTA α-7000 100-200mm F4.5 1/500 f5.6 リアラACE
霜取りパンタ車が従来パンタのPS24とシングルアームパンタが一緒に載っているH6編成です。
が、露出が厳しくなってきてシャッター速度を1/250まで落としたものの少々ピンぼけしてしまいました(汗)


MINOLTA α-7000 Tokina80-400mm F4.5-F5.6 1/250 f4.5 リアラACE
感想・雑談:リアラが1本余っていたので消化がてら近場に撮影に行ってきました〜。しかし、あんまし良い写真は撮れず、どうもSUPERIA400と比べても色が変!
それにISO100はやっぱしF2.8位のレンズがないと厳しいですね(苦笑)
果たしてうちでまたリアラを使うときが来るのかな…(汗)