8月17日入間運転会ページ

8月17日に関西急電さんと、レールスターさんが来られるとの事で、入間レールパークにてhiroさん、関西急電さん、レールスターさん、私の4人で運転会を行いました。
編集しながら振り返ってみると昭和30年代が随分盛んな運転会でした(笑)
でもって、旧国ばかり撮影していて自分の車両はあんま撮っていなかった(爆)
hiroさんのマイクロエース製ED72-1+KATO20系「さくら」編成と、マイクロエースの「はつかり」の並び。いやぁ〜、雰囲気出ていますねぇ。(画像は関西急電さん撮影)
入間レールパークの作り込まれたレイアウトをバックに。(画像はhiroさん撮影)
よくわからないのですけど、hiroさんの旧客編成(^^;)