Profile

ハンドルネーム 「たかやま」…稀に「ブルーインプルス」とか有るのかなぁ、他所で。
※決して本名ではないですの。
 
お年 年齢不詳…と、よく言われております。もういいよ、このねた。(S.60年度末登録)
生息地 東京都の閑静な住宅街。
基本的に人混み嫌いなんでたまに愛車で田舎へ逃亡します。
職業 将来の野望は有り有りなんですが現在は某2chで悪名高き?企業の契約社員。
趣味 クルマ(詳しくは↓)、バイク(マジェスティ125だけだけどね)、モータースポーツ(見てる方専門)、サッカー(体力が…)、料理(勝手になったというかなぁ)、鉄道(あまり乗りはしないね…)、模型いじり(Nゲージと戦闘機のプラモ中心)、写真(風景と他色々)、軍事(主に戦闘機・軍艦好き)、ホームページ作り(ちゃんとやれ!)
好きなクルマ インプレッサ(GC8、GDB)、スカイライン(HCR32、BNR32)、パルサーGTI-R、インテグラ(DB8、DC5)、シビック(EK9)、RX-7(FC、FD)、アテンザ ってな所です♪。
どうもホンダ、スバル、マツダ、昔のニッサンが好きらしい…(アンチトヨタ?)
嫌いなモノ 暑いのと寒いの(蹴)、雨、警察、高いところ(でも山とかは好き♪)、首都高(嫌いというか苦手)、他人任せで動くモノ(でも何故か電車は安心出来る)、ゴ●ブリ(昔目の前で羽ばたかれた光景が目から…)
自分なりに自覚してるとこ 明らかに周りとはずれているため、実年齢に見られないです。はい。
自信過剰な部分が多くて、優しかったり、責任感が強くて、平和主義なところは良いんですが、その反面負けず嫌いでプライドが高く他人に干渉されると直ぐ「ムスッ」と来たり、直ぐにふてったりする部分もあります…アセアセ ((((((^_^;)
ちなみに山手線占い有楽町でしたが恐ろしく当たっている気がします。 なかなかあなどれません(笑)
愛車 Bike YAMAHA Majesty125(恐怖の冬到来?)
Bike HONDA Gyro Canopy(最近乗ってないなぁ〜 結構面白いんだけど)
Car HONDA Stream 1.7 L Sパッケージ(親のクルマで任意保険から外されたんでほとんど運転しとりませんが…)
Car SUBARU IMPREZZA WRX TypeRA-Limited♪


INDEX